大好きなあの子をミニチュアにしてエッチなことしたい

大好きなあの子をミニチュアにしてエッチなことしたい

憧れのあの子にエッチなことをしたいです。

あの子とエッチすることが出来たら死んでも出来ません。

でも僕なんが近寄れる相手ではないのです。

僕は時々妄想しています。

http://www.osaka-deli.net/

今の大きさのあの子もかわいいけど、あの子が小さくなってもかわいいだろうなーって。

あの子の大きさが3分の1ぐらいになるのです。

もし、小さくなったあの子が手に入ったら両手で持ち上げてぎゅーっと抱き締めてあげたいです。

ただし、体がかなり華奢で強く扱ったら壊れてしまいそうなので優しく扱わなければならないそうです。

そして小さいあの子にイタズラをしてやりたいです。

あの子はケーキが好きだからまずはケーキを食べさせて喜ばせます。

ケーキで喜ばせたと思いきや、食べてる途中に思いきってスカートをめくりセクハラしてやりたいです。

くーたまんないね!!!

そしてセクハラはエスカレート。

パンツをスカートを履かせたままの状態で脱がせてやりたいです。

そしてパンツはどこかに隠してしまう(笑)。

丸出しになった恥ずかしいあそこを指で何度も押して濁った汁を出してあげたいです。

そしてお腹も押しておしっこが出るのかも試してみたいですね。

ミニチュアになってしまえばガードの高いあの子も反抗することはなくなるでしょう。